練習だって立派な仕事

こんにちは!
誰が、読んでいるかな~ってこっちから確認できないって怖いですが、
SNSではないのでほんとに好き勝手書いてます。
なのでより心の声に近いかも笑

ヨガをお伝えさせて頂きかれこれ数年。まだ数年です。
いろんな先生も増え興味や共感できる人が、増えたことは、ほんとに嬉しい!
私にしかお伝え出来ないヨガ。
私じゃない先生にしかお伝え出来ないヨガ。
え?ってなってませんよね?笑

ヨガといっても一つのグループにまとめることはできなのです。
私たちイントラは、今までの学びと経験からしかお伝えすることのできない職業。
解剖学や生理学は教科書が、教えてくれるので勉強すればどなたでも理解できます。
しかし10人10色の身体を見て一人ひとりにあったヨガを提供できるのは、経験。
それは、見る力だけでも実践だけでもなく哲学等など・・・
そして一番は、自分の練習☆彡


99%のプラスティスと1%の知識

と、ヨガ業界では、しょっちゅう使われる言葉ですが、練習を闇雲にやれって話でもないのですが、
自分に合った方法と自分に合ったヨガをみつけることにより、あなたももしかしたらヨガのイントラになりたいなって思っちゃうかも!

その時は、ご相談に乗ります笑
では、本日も一緒に練習しましょう💛

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

何ヨガが、お好き?