何ヨガが、お好き?

こんにちは!
やればできる子★のはず・・・と思い言い聞かせながらブログ更新中。

書き出したらしゃべるみたいに言葉って出てきますね。
基本一歩通行が、好きなのでヨガ・バラボ以外のお問い合わせはご縁了ください笑

さて前回書かせて頂きましたヨガの種類などですが、私が提供できることをここに書き留めておきます。
基本その人それぞれにあったヨガを提供させていただいております。

産後のママさんヨガには、産後の身体の状況やお話を交えながらマイナートラブルの有無のチェックから
骨盤底筋トレーニングヨガや骨盤矯正・ケアなど

マタニティヨガでは、その時期しか味わえない体の変化やマイナートラブルのチェック
状況や週数を見ながらリラックスして頂けるような内容など

それ以外の方へは、リラックス系、パワー系、心身を整え脳の疲労禍福などにつながるヨガニドラなどを
行っております。

幅広くレッスンを行っておりますが・・・
身体が硬いからまだいけないけど、やってみたい!と良く言われます。

いわゆる「いくいく詐欺」笑
なれたので全然気にしなのですが、はてさて身体は、勝手に柔らかくなるのでしょうか?!
やらなければ変わりませんね☆彡
人間どこかを変えたければ行動するのみ。やってだめならあきらめましょう。
私ってそんなタイプ!

人もヨガも出会ったもの一つで自分が、変わっていくもの。
全ての出会いを大切に是非にも自分に合った先生やクラスを探すところから始めてみてください。
こんなご時世だからこそヨガで心の柔軟も手に入れてくださいね💛

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です