頼みもしないのに届く便り

こんにちは!
暖かさを感じる日も増えてきましたが、それと同時に花粉も感じる季節に突入ですね。
私は、杉花粉デビューは、わりとここ数年と新規参入なのですが・・・
やはりツライ!!!!

目を洗いたい。
顔を洗いたい。
鼻を洗いたい。
鼻の奥まで洗いたい。


きっとそんなお気持ち分かり合える方が、たくさんいるはず。

今や対策は、たくさんありますが、あれがいい!これがいい!ではなく
自分に合った方法を見つけてくださいね。

この飲料を飲んだら治った。
このサプリで軽減された。
この体操で治った。
などなど、広告に惑わされることなく自分で選択する力を養ってください!!!是非!!

私は、もう科学の力を存分に採用させていただいております。

日常の小さな悩みを小さいうちに潰す。
これ鉄則です!!!!

皆さま、今年も花粉との闘い頑張りましょう。
いつでも応援します笑

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

自然が何でも好きです。

次の記事