春休みがきます!

こんにちは!
皆さん、花粉・・・大丈夫でしょうか?
私は、完全にスイッチONです(涙)
目を洗いたい、鼻を洗いたい、顔を洗いたい。
どこが、かゆいのか次が、くしゃみなのか、とっても忙しいです。
ならない人が、いないのでは、と考えておりますが、皆さま出来るだけ上手に過ごせるように対策取りましょう。
そしてこのツライ時期も快適な呼吸を巡らせましょう。

さて、岩手では、もう春休みが訪れます。
喜ばしいのは、子供たちだけであり大人は、通常営業。
今どきの春休みは、ありがたいことに宿題たっぷり笑
プラプラされてばかりも困るのでちょうどいいですね。

仕事もありますが、この春休みも一緒にいられる幸せをたっぷり味わいたいと思います。
花粉は、つらいが暖かいので外遊びになるんだろうな~(涙)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事