競売意欲に火をつけるのは、あなたかも?!

こんにちは!
そろそろ限界かな・・・と思いきやもう少しは、頑張れそうです。
真夏の太陽を浴びながら高田松原の砂浜でブログ書くのが夢です(うそ)笑

さて、唐突ではありますが、ダイエット!お好きですか?

暖かくなるとヨガのクライアントさんが、増えます。
お察しいただけるかと思いますが、もうその時では遅し・・・。
出来たら寒い時期から頑張って頂きたいのです。

そしてもう一つは!!!
ヨガ一つで痩せると思わないこと☆彡
ここ大重要事項です!!!!!!!!!

そもそもなんで太った?なんて私聞けるわけないじゃないですか。
心の声に耳を傾けるときっと私が、食べたから・・・ってちっさく聞こえてきません?笑

これだけ食べて痩せる!
これを飲んだら痩せる!
これやったら痩せる!

なんていい響き✨

なのですが、それしかしない生活だったら痩せるかもしれませんが、それしかしないわけがない!!!
もはや人間の生活では不可能。

ですので、自分合った運動や食生活を知るために自分の身体をまずわ理解することから始めませんか?
そんな私もぽちゃこです笑

気が向いたらダイエットしてみようかな・・・

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です