2nd

おはようございます!

太陽の光を浴びて目覚める吉田家は、基本、朝が早いです。朝が、早い為寝るのも早い…。おかげで意識しなくとも早寝早起きが習慣になりました!

さて、皆さんReborn[スポーツジム]が出来て早2ヶ月。体験しましたか?

通っている方には、身体の変化を感じている方が多数いるようですよ。やはり運動の習慣も大事なことですね。運動習慣のない両親に育てられた子供は、運動習慣がみにつかないそうです。子は親を見て育つと昔から言いますが、まさにその通りですね。肥満の子供が多い陸前高田市。少しづつ皆の意識で変わって行く事を願います。

ちなみに!!お父さんが、肥満体型な 家庭よりお母さんが肥満体型な家庭の方が、子供の肥満率が上がります。

更に!!!ご両親ふたり共、肥満体型だと子供の肥満率は、ますます上がります。

身近に専門家のいるジムがありますので、是非、変わりたい!!と少しでも思ったら足を運んで見てましょう♡変わりたい時が、変われる時ですよ。

ヨガも体験したことない方、是非いらして下さいね。変われます!!続けなければ変われませんが、自分を変えたい、運動習慣を身につけたい…

お待ちしております(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

アロマな生活

次の記事

子供達